2ntブログ

下着にも気を使って

ここでは、下着にも気を使って に関する情報を紹介しています。
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics    Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006010602.jpg
「何故男は見上げるのでしょう?」上に何か求めているのでしょうか?それとも見上げる事が男の本性なのでしょうか? うつむきながら歩いていては、暗くなってしまいますから(笑)やっぱり上を向いて歩くのが一番ですよね!? 駅の階段、デパートのエスカレーター 色々。都内には色々なパンチラスポットがありますがこんな所にも!?見たいなのがあれば教えて下さいね(笑)さぁみなさん上を向いて歩きましょう!きっと今年はいい事あるある!白に黒・赤・水色・黄色・紫・紺と・・・。Snoopy的に絶対許せないのは茶色ですね。なんか萌えませんし。

2006010604.jpg見てはいけない!なんて事ありませんよね?Snoopyのお友達の女の子達はミニスカートをはいている時は勿論下着にも気を使っているようで・・・。やっぱり自慢の足をさらけ出している時には、男性の目線が気になるようです。「見られたくない」なんて事はないそうです。やっぱり可愛い格好で自慢の足を出している時は少しくらい見られているっていう「ドキドキ」感が欲しいようです(^◇^;) まぁこんなに寒い時期にわざわざミニスカートを履いているなんて。きっとエロに違いないです!!笑
それに対してスカートなんか絶対にはかない!もっていない!なんて子もいます。ちょっとびっくりですが、ちょっと悲しくなっちゃいますね。

>>>>>>>>>
コメント
この記事へのコメント
最高ですね♪
寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
2006/01/10(火) 16:35 | URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]
★☆★  高収入アルバイトを考えてる方へ  ☆★☆ 
3周年記念!&12店舗達成記念!入店祝金10万円! 
詳しくはホームページへどうぞ↓
東京メイド http://www.0120-476-969.com/meido/tokyo/index.html
東京OL http://www.0120-476-969.com/ol/tokyo/index.html
埼玉メイド http://www.0120-476-969.com/meido/saitama/pc.html
埼玉OL http://www.0120-476-969.com/ol/saitama/pc.html
簡単に、楽しく♪沢山のお金を稼いじゃうおう!
経験者、未経験者問いません
2006/01/08(日) 15:03 | URL | シュガー #-[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2006/01/07(土) 19:54 | URL | ぐっときます
#aNARjMlw[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2006/01/07(土) 19:49 | URL | いつも拝見してます
#f/RdrVxA[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2006/01/07(土) 19:48 | URL | アイドル激似動画
#E16VpJhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女にコントロールされている男達よ、情けない腑抜けたSEXをしている男達よ、今こそ立ち上がれ、女共をSEX奴隷にするのだ。テクニックも経験もない奴でも大丈夫だ。媚薬を使うがいい。媚薬っていうのは女をセックス狂いの牝犬に仕立て上げる時にメチャメチャ役に立つ。強力な
2006/01/27(金) 18:53:19 | ☆☆☆史上最強の合成媚薬情報☆媚薬マスターDRUGSTAR☆☆☆
今ネットやマスコミでも話題沸騰の媚薬。日本国内では販売されていない本物の媚薬の買い方入門!媚薬とは女性用の興奮剤です。媚薬をセックス前に飲むだけで、普段おとなしい女性が豹変し、一晩中セックスしても飽き足らないほどの淫乱女になってしまいます。媚薬は安全な成
2006/01/27(金) 02:13:05 | ■■超強力合成媚薬入門~女を狂わせる本物の媚薬で男は無敵になる■■
中絶薬RU486は2種類の錠剤を飲むことで、妊娠から49日以内であれば人工中絶が可能な中絶薬【RU486】です。このRU486についての間違った認識、誤解を持っている人が多いようです。ただやみくもに否定をしたり賞賛するのではなく、きちんと正しく理解をした上で使用することが
2006/01/10(火) 00:13:52 | ■■■人工中絶薬RU486の真実--「飲む堕胎薬」を正しく理解するブログ■■■